姫路の整体 腰痛 肩こりはクリニカルカイロFUJITA 

姫路の整体 腰痛 肩こりはクリニカルカイロFUJITA  【姫路市】

Tel:079-294-7755

クリニカルカイロFUJITAでは、お客様の症状に合わせて原因を見極め、手技による丁寧で優しい施術を心がけています。

お店発見伝TOP
クリニカルカイロFUJITAでは、お客様の症状に合わせて原因を見極め、手技による丁寧で優しい施術を心がけています。
フリーページ

FUJITAのコンセプト

POINT.1 来院者の年齢・症状に合わせた施術を行ないます。

毎日の生活に体はさまざまなストレスをかかえ、それが痛みや歪みとなって現れます。
同じ肩こり・腰痛でも個人の生活スタイルや習慣によって原因は千差万別です。
当院では個人に合わせた施術によって骨や関節の歪みの矯正施術はもちろんのこと、日常で気を付けるホームケアのアドバイスも行ないます。
まずは一度ご相談ください。

 

POINT.2 クリニカルカイロFUJITAは痛みのない施術です。

なんとなくカイロや整体は「ボキッ」と鳴らして「痛い」「怖い」イメージがありませんか?
当店では痛みのない施術を前提としております。
元々痛みのある場所や凝りを緩めていく工程で人により痛いことはあります。 できるだけ痛みのある個所に直接触らず、施術をいたしますので不安点や身体の不調部分をお聞かせください。

 

POINT.3 改善に導けるよう安心の料金設定です。

骨の歪みや凝りは1度の施術でスッキリ治ってしまうことはほとんどありません。
症状が改善しても日常のストレスや習慣で元に戻ってしまうことも多々あり、矯正した骨格を定着させるのにはある程度の期間通っていただくことも少なくありません。
クリニカルカイロFUJITAではお財布に優しいお得な回数券など気軽に通っていただきやすい料金設定を心がけています。
お試しメニューもありますので、ご不安な方はまず短時間お試しください。皆様のご来院をお待ちしています。

 

「え?知らなかった!」 整体・カイロ豆知識

クリニカルカイロFUJITAでは、お客様の症状に合わせて原因を見極め、手技による丁寧で優しい施術を心がけています。

「子供にカイロが必要?」

当店に通われている方も、小さいころから凝っていたという方がいらっしゃいます。
子どもは元気で柔軟性があり、凝りや歪みとは無関係なイメージがありますが 柔軟性があるからこそ日常のクセで変な方向に骨格がゆがんでしまい、 大きくなるにつれてそのまま定着してしまいます。
子どもの頃から定期的に治療してあげれば治りやすくなります。
私にも2人子どもがいますがクセと習慣や環境、遺伝によって一人ひとり骨格は違います。
定期的にプロに診てもらい、予防することによって痛みや凝りを発生する前に防げます。

「リウマチの症状をカイロで楽にしよう!」

リウマチで関節が凝り固まっている人はカイロや整体で身体を動かしたり ストレッチするのもつらいイメージがありませんか? じ~っくりと施術をすると日常生活が楽になりますよ。
リウマチには痛み止めや注射しかない!と思われている方は是非一度お試しください。
薬と違い、副作用が一切ないのがカイロの良いところでもあります。

「凝りが酷い+高血圧は要注意!?」

この症状を2つともお持ちの方は注意が必要です。
全く別々の症状に見えますが、凝っている方は(高齢者は特に)血行をよくするために定期的な施術がおすすめです。
放っておかずに徐々にほぐしてあげましょう。
血管の柔軟性も定期的に通われることによって、年齢によっては改善したり 現状維持に持っていけます。
凝りも高血圧も、目に見えない症状ですがちょっと気をつけてあげるだけで 健康に過ごすことができます。
気になる方は是非一度ご相談ください。